So-net無料ブログ作成

深せん動物園にて3 [観光]

三山という30才のパンダがいるというのですごい期待してた。(お相撲さんの名前みたいだね。。)
30才のパンダは世界でも最高年齢クラスだそうだ。

すごい楽しみだったのに。。

ガラス越しに三山らしきものが見えたので

「三山~!!」

って何回も呼んだのに、

後ろ向きのまま。。

そしてずっと後ろ向きのまま、部屋の奥に引っ込んでいきました。。。

写真さえも撮れなかったよぉおお(T_T)

三山より愛嬌のあるパンダが撮れたので、これで我慢しましょう。

ちなみにあのパンダがほんとに三山だったのかどうかも分かりませんでした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

nicolas

え?(il`・ω・´;)  パンダってそんなに、長生きするの!?
ここは、本場中国のパンダ園なんですね。すごいなぁ!
私もパンダ好きで、毎年カレンダーはパンダと決めていますが、
えみしろさんすごい!現地行ったんですか~(-ω-;)ウーンスゴイ!
by nicolas (2006-02-15 13:48) 

あの遠い夏の思い出

本場のパンダを見てみたいですね^^
パンダは愛嬌があって可愛いです。
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-15 14:03) 

smottty

大熊猫ってパンダらしい名前。
むしろ、「パンダ」の方が後付け?
「三山ーーーっ!! 」
読み方がわからないので、いまいち叫びきれない感じ。
by smottty (2006-02-15 14:44) 

えみしろ

にこちゃん  さんへ
パンダの寿命は30才くらいだそうです。ですから三山は長寿ですね。
私は深せんに住んでるので、いつでもパンダ中継できますよ。今度はもっと愛想がいいパンダを見に行きたいですね。
by えみしろ (2006-02-15 15:18) 

サンシャン?
わからんけど、山が三つなんて、すごい名前だね。
by (2006-02-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。